“朝ラク”なのに盛れる髪♪梅雨は水素ストレート×レイヤーカット!!

こんにちは!Bonheur 西宮北口 店長の川上京香です♪♪
梅雨の時期の前髪のうねりや広がり気になりませんか?
私が得意とするレイヤーカット×水素ストレートで梅雨を乗り越える対策を!!
レイヤーと水素ストレートを一緒にすることで梅雨もおしゃれにツヤ髪になれます!!
?水素ストレートと縮毛矯正の違いは?

縮毛矯正=“クセを伸ばす技術”
水素ストレート=“髪質ケア寄りのストレート”
〈縮毛矯正〉
・しっかり真っ直ぐになる
・湿気に強い
・癖が強い方
→ピンッとなったり固く見えることがある
〈水素ストレート〉
・自然なストレート
・ツヤと柔らかさが出やすい
・傷ませないストレート
→真っ直ぐにしながら質感重視
水素ストレートは内側の水分量が上がるのでそれだけで柔らかくツヤツヤになります!
?レイヤーカットとストレートの相性は?

① ストレートでも重たく見えない
普通のロングだと
ストレートにすると重く見えやすい。
② ワンカールだけで完成する
レイヤーがあると
毛先が自然に動くから、
軽く内巻きしたり、顔まわりだけ巻くことで完成!!!!
③ 水素ストレートと相性◎
水素ストレートの特徴的な
柔らかさ/自然/曲がる/ツヤ感
巻きやすく扱いやすい!!
!レイヤーカットの特徴!

レイヤーカットは、髪に“段差”を入れて軽さや動きを出すカットのことです!
同じ長さのボブやロングでも、レイヤー入れるだけでかなり雰囲気変わります!
レイヤーを入れるだけで・・・
巻いた時にふわっとする!
ストレートでも重たく見えない!
小顔見えする!
朝がラクになるレイヤーカット×ストレート

ストレートをすると乾かすだけで柔らかくまとまる!
そこにレイヤーを入れると重たい印象ではなく軽い印象に!
朝毛先を巻くだけで完成☆☆☆
『水素ストレート&レイヤーカット』で朝をラクにしませんか?
ストレート&レイヤーカットはInstagramにて

髪質改善『水素ストレート』のビフォーアフターや
『レイヤーカット』のスタイル写真やスタイリング動画は
Instagram→@bonheur_kyoka
【サロン最高峰】髪質改善特化メニュー

私限定クーポンはホットペッパーへ
【サロン最高峰】水素ストレート×髪質改善Aujua 7step トリートメント
または
【髪質改善】ULTOWAトリートメント×カラー×カット×10分スパ




INSTAGRAM