bonheur
COLUMN

カラーシャンプーのメリットや使い方

意外と知られていないN.カラーシャンプー🧴のメリット✨


N.カラーシャンプーやカラートリートメントは、ピンク、シルバー、パープルの3色展開です。

特徴 1 〜 シアバター 〜

N.カラーシャンプーには、植物シアの種子から得られるシアバターが多く配合されています。

髪や肌に優れたコンディショニング効果を発揮し、みずみずしいうるおいを与えてくれます。

特徴 2 〜 驚きのテクノロジー 〜

N.カラーシャンプーは、ティントロックポリマーにより、洗髪時にカラーの褪色を防ぐ作用があります。

特徴 3 〜 ハニープロテイン 〜

N.カラーシャンプーに配合されているハチミツの中にわずかに含まれるタンパク部分から抽出した成分で毛髪にうるおいとツヤを与えます。

特徴 4 〜 ゴールデンシルク 〜

N.カラーシャンプーには、黄金の繭から抽出したエキスが配合されており、頭皮にうるおいを与え、キューティクルのリフトアップを抑え、毛髪にツヤを与えてくれます。

特徴 5 〜 6種のオーガニックハーブエキス 〜

N.カラーシャンプーには、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花 、葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキスなどの多くのオーガニックエキスが配合されており、香りも楽しんで頂けるものとなっております。

メリット ハイトーンカラーでありがちな褪色を防止する

「せっかくきれいにカラーしたのに、すぐ色がぬけてしまう」というお客様の気持ちを払拭するアイテムです!!!


ティントロックポリマーとシアバターの効果で染料の流出を防ぐと共にゴールデンシルクの働きで艶と柔らかい手触りに仕上がります!!

メリット カラー後のダメージ軽減

カラーシャンプーは、髪がキシキシする。そんなイメージをもたれがちですが、そんな事は微塵もありません。


N.カラーシャンプーに配合されたトリートメント成分で染髪後のダメージケアも同時に行います。

カラーシャンプーの使うタイミング



褪色が一番気になるカラー直後から1週間が使い時です!!!この時期にカラーシャンプーを使う事で、徐々に染色し、褪色を大幅に遅らせる事ができます。


毎日使用していただいても手や頭皮を着色する心配はありません!!!

カラーシャンプーはすぐ流さない

カラーシャンプーはシャンプー自体に染料が入っている為、時間をおいて馴染ませるとより高い効果を得られます。

まとめ

カラーシャンプーは、ハイトーンカラーをされている方、ハイダメージの方、褪色が気になる方全てにオススメのシャンプーです。


染色後1週間だけ、普段お使いのシャンプーをカラーシャンプーに変えるだけで、今までとは、段違いに色持ちが良くなります。


自分の髪色には、何色のカラーシャンプーが合うのかわからない方は、是非一度ご相談下さい。

スタイリスト
Yohei Mitsuyosi

7年間他店でチーフスタイリストとして勤務、2016年よりボヌールに入社
メーカー主催のコンテストで全国大会に出場。日本武道館のステージで技術を披露しました。
髪を傷ませない施術に徹底してこだわっています!お客様の髪の状態、痛みの原因を細かく分析し、傷ませずにデザインを楽しめる最善の施術を致します。
クールからフェミニン、お子様からおばあちゃんまで、すべての女性のキレイをつくるスタイルを幅広く提案します。
お酒が好きすぎて体系が心配になってきたので、ダイエットに励み中!
。色持ちの良いカラー、小顔に見せるヘアスタイル、くせ毛の広がり等にお困りの方は是非お任せください。