bonheur
COLUMN

大人気の韓国ヘア(ヨシンモリ)と中華美女ワンホンヘア✂️

こんにちは、ボヌール西梅田


テクニカルマネージャー芹原です🎶


今回は、僕にしか切れない今大人気の


韓国ヘア、中華美女ワンホンヘアについて✂️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ごらんあれ〜♪

ヨシンモリとワンホンって??どんな髪型

ヨシンモリとは、、、


韓国発のヘアスタイルのことで、女神という意味の(ヨシン)と髪型という意味の(モリ)が合わさった造語。

「女神のように美しいシルエットのヘアスタイル」ということでヨシンモリと呼ばれるようになったみたいです❗️❗️


内巻きや外巻きでなく、大きく揃ったウェーブが特徴のヘアスタイルであるヨシンモリは、基本的にはミディアムからロングヘアの長さが必要なんです🙆‍♂️


ウェーブスタイルになるようにパーマをかける方法もありますが、ヘアアイロンでふんわりとスタイリングをする方法も人気ですよ🤗


ワンホンとは、、、



「網(ワン)」意味:インターネット




「紅(ホン)」意味:人気がある


「網紅(ワンホン)」とは動画をメインとして情報発信をする中国のインフルエンサーのことみたいですよ❗️❗️


そんな中華美女インフルエンサーの方たちのヘアスタイルをワンホンヘアと呼んでいるみたいですね〜🎶



皆さん、是非チャレンジしてみませんか?!


☆芹原が創る✂️ヨシンモリ☆ヘア

ヨシンモリヘアになるには、、、


まずカットが重要なのです!


計算されたレイヤーカットで創る僕にしか切れないヨシンモリヘア✂️


人それぞれ骨格、髪質、生え方、輪郭はさまざまです!それらを見極めて僕はヨシンモリヘアにカットしています。


1人1人のお顔にフィットするようにヨシンモリヘアに顔まわりのレイヤーは幅や角度などを考え似合わせを1番にお客様お顔にフィットする様に必ず切る!


なのでヨシンモリは基本的に巻いたスタイルですが巻かなくてもいい😏乾かすだけのナチュラルスタイルでもヨシンモリは可愛くなるように計算してデザインを作っています、なので髪を巻くのが苦手な方でも人気の韓国ヘア(レイヤースタイル)にチャレンジしてもらえます✨✨✨


では、僕の創る韓国ヘア


(ヨシンモリスタイル)をご覧あれ



ニュアンスカールで創る!ヨシンモリスタイル✂️✨✨



ナチュラルに動く韓国ヘア✂️ヨシンモリ



オールリバース巻きの韓国ヘア✂️ヨシンモリスタイルが大人かわいい😍



ゆるいミックス巻きの韓国ヘア✂️ヨシンモリでラフな大人女子に🥰



前髪長めのヨシンモリスタイル✂️✨✨


大人な雰囲気が男性ウケ抜群‼️


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329509/stylist/T000626126/#stylistHeadline


 


続きまして、、、

☆芹原が創る✂️中華美女ワンホン☆ヘア

僕の創るワンホンヘアは、、、


これもまたレイヤースタイルなんですが、韓国ヘアと中華美女ワンホンヘアのカットの違いはレイヤーを入れる高さなんです!


顔まわりのレイヤーの高さ、トップから少しくびれができるようにカットすることなんです!


ワンホンスタイルにしたい方は是非〜🎶


もちろんスタイリングしなくてもかわいいのが前提で僕はお客様1人1人の頭の形に合わせてカットしてます!だから乾かすだけでスタイリングしなくても大丈夫ですし簡単に巻くだけで今人気の中華美女ワンホンヘアにできるんです✂️✨✨


巻き方のレクチャーもしっかりさせてる頂きますのでご安心下さいね😊


そんな中華美女ワンホンヘアはこちら↓


 



前髪の長いロングのワンホンヘア✨



シースルーバングのワンホンセミディ🤗



服のテイスト違いのワンホンセミディ🤗



大人テイストでつくるワンホンセミディ✂️



ほんとかわいいですね〜🥰🥰🥰


韓国ヘア、中華美女ワンホンヘアにチャレンジしたい方は是非一度お任せ下さい✂️✨✨✨


必ず今まで史上最高の髪型にすることをお約束します‼️


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000329509/stylist/T000626126/#stylistHeadline


ではまた、芹原でした。

スタイリスト
Tomonori Serihara

恋する魔法の似合わせカットで今まで史上最高の髪型に
関西の有名な女性インスタグラマーのカットを何人も担当し、全国各地で技術講師なども務める。皆さん、僕にどんな髪のお悩みも遠慮なくご相談下さい。あなたの『なりたい』を叶えるお手伝いをさせて頂きます♪そして一期一会を大切にしお客様の毎日がhappyで過ごせるヘアデザイン創りを心掛けています【カット料金7000円】