bonheur
NEWS

大阪梅田の美容室 ボヌールはノンダメージサロンⓇの正規加盟店です。

お客様が常に、今の自分に一番自信が持てるヘアスタイルで日々を笑顔ですごしていただくために、素材となる髪や頭皮を、健康な状態で保ち続けることは、美容室の一番大切な使命だと考えています。

カット、カラー、トリートメント、ヘッドススパ等の、すべての技術において、髪のダメージリスクを最大限に抑えた施術を行っています。髪の切り口ひとつ、使用する薬剤の選定ひとつで、常に日常あるダメージリスクから髪を守ることができます。

 

Bonheur(ボヌール)では、全国でもまだ数店舗しか加盟を許されていない【ノンダメージサロン®】として日々研鑽を重ねて、ダメージで悩んでいるお客様にノンダメージサロン®のみが行える特殊なノウハウを用いた施術をご提供できるようになりました。

 

現在の毛髪科学において、最もダメージが少ない、最も髪を傷めない【ノンダメージサロン®】独自の施術ができる、大阪で初めての認定店です。【ノンダメージサロン®Bonheur(ボヌール)】は、何年先も健康で美しい髪と、最上級の似合わせデザインをご提供します。
※【ノンダメージサロン®】は登録商標です。当店《Bonheur》はノンダメージサロン®の正規加盟店です。全国の同店名は、当店と一切関係はございません。