bonheur
NEWS

感染症対策に対する大切なお知らせ

いつもBonheur/MAY.byBonheurにご来店くださりありがとうございます。
この度、政府からの緊急事態宣言を受け, 4月9日〜4月22日の期間を、臨時休業とさせていだだきます。
期間中、当店のホットペッパーの掲載が一時的に停止し、ネット予約がご利用い ただけなくなります。

 

※公式LINEによりお問い合わせや変更キャンセル等のご連絡、急を要するご予約のご相談は随時ご対応いたしますので、ぜひご利用くださいませ。 4月8日現在、ご予約をいただいているお客様におきましては、ご予約どおり、安心安全管理を以下のとおり徹底し、対応させていただきます。

 

・スタッフのマスクの着用、手洗いうがい、健康チェックの徹底をいたします。
・スタッフの人数を最小限にし、お客様同士の一定距離を保ちます。
・お客様全員にご来店時の、手洗い消毒をお願いいたします。
・過去3週間以内の渡航歴がある方、咳やくしゃみ、嗅覚味覚に以上のある方、
体温が37度以上のある方はご来店をお断りさせていただきます。
・店内は常に窓を開けた状態にさせていただきます。
・お客様ごとの来店後の椅子テーブル、クロスやひざ掛け等の消毒を徹底いたし ます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様及びスタッフの安全を第一 に、
一日も早くこの状況が改善に向かうようできる限り取り組んでいきたいと考えて おります。
休業期間中でも、お客様の必要に応じて、ご予約をお取りすることができますので、ぜひLINE@でご相談ください。