bonheur
COLUMN

大人気の韓国風くびれヘア(顔周りカット)✂️タンバルモリ✂️

こんにちは、ボヌール西梅田店の芹原友則(TOMO)です。


大人気の韓国ヘア!!!


韓国風くびれヘア✂️


タンバルモリ✂️


かわいい顔周りカット✂️


をご紹介します〜🎶

韓国ヘア☆くびれヘア

さて、韓国風くびれヘアをご紹介🤗


くびれヘアのカットはレイヤースタイルです。


といってもただレイヤーが切れればいいって事じゃなく誰でも切れるわけではありません!


韓国ヘアスタイルを理解できていないと本当の韓国ヘアはカットできません!!!


僕はめっちゃくちゃ研究して独自のカット方法で韓国ヘアスタイルを切ります♪♪♪


 


なので再現性も高く扱いやすい最高の韓国ヘアに、、、


 


リバースに巻くだけで簡単に韓国ヘアに☺️


こんな風に



かわいいですね😍



ミディアムのくびれヘア😍



そして、、、


くくっても最高にかわいい顔周りのカット



可愛すぎませんか!?


大阪で韓国風ヘアになりたいなら


是非一度お任せ下さい


こんな感じで韓国ヘア☆韓国風くびれヘアになりたい方は集まって✂️✨✨

韓国ヘア☆タンバルモリ☆ボブ

つづきまして、韓国ヘア☆タンバルモリ☆ボブ


これもボブが切れればいいってものじゃありませんよ!!!


バランスも大切ですしね、、、


韓国風くびれヘアとおなじく本場の韓国ヘアをめっちゃくちゃ研究している僕だからカットできるんです✂️✨


再現性の高さ、扱いやすさ、が本当に違う‼️


1人1人、髪質、骨格、生え方を見極めあなただけの韓国ヘアになりたい方は是非お任せ下さい🥰


タンバルモリ☆ボブはこんな感じです♪♪♪



かわいいですね😍



波巻きのタンバルモリ☆ボブ



ワンカールのタンバルモリ☆ボブ


かわいいタンバルモリがいっぱいですね🥰



クールは雰囲気も最高です‼️

最近推しの韓国ヘアは、、、

最後に最近推しの韓国ヘアをご紹介


シースルーショートバングの


 


韓国ヘア☆ヨシンモリ



かわいい😍😍😍


前髪が短いのに子供っぽくならずに


大人かわいいテイストでバランスもバッチリ👍


 


つづきましてワンカールでもかわいい😍



シースルーショートバングきてます!!!


タンバルモリ☆ボブの


シースルーショートバングもかわいい😍



大人かわいい雰囲気でオシャレ☺️


うん、間違いない🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️



最後に僕の初代メインアシスタント


今推しの韓国ヘアシースルーショートバングに



オシャレでかわいいでしょ😍


韓国ヘアになりたい方は是非お任せ下さい✂️


 


必ず今まで史上最高の髪型にすることをお約束します‼️


 


 ではまた、芹原でした。

スタイリスト
Tomonori Serihara

恋する魔法の似合わせカットで今まで史上最高の髪型に
関西の有名な女性インスタグラマーのカットを何人も担当し、全国各地で技術講師なども務める。皆さん、僕にどんな髪のお悩みも遠慮なくご相談下さい。あなたの『なりたい』を叶えるお手伝いをさせて頂きます♪そして一期一会を大切にしお客様の毎日がhappyで過ごせるヘアデザイン創りを心掛けています【カット料金7000円】