bonheur
COLUMN

韓国風ヘア(ヨシンモリ、ワンホンヘア)とちょっとメンズスタイル

こんにちは、芹原友則(TOMO)です。


 


人気すぎる韓国ヘアヨシンモリ、ワンホンヘアをご紹介🎶


 


韓国ヘア(ヨシンモリ、ワンホンヘア)とちょっとメンズスタイルなどを、、、


 


まずは韓国ヘア・ヨシンモリ✨✨✨

韓国ヘア(ヨシンモリ)

韓国ヘア(ヨシンモリ)は


 


ヨシンモリのカットはローレイヤーベースになっています。


 


ヨシンモリは、あまり毛量をスキすぎなく必要なところだけを狙って毛量調整をするのがポイント!!!


 


ヨシンモリは、前髪から顔周りのカットも少しずつ繊細に似合わせを考えお顔にフィットするようにカットしていく✂️✨✨✨


 


それが僕の創る韓国ヘア・ヨシンモリ🇰🇷



シースルーのショートバングも今かわいいですよ😍😍😍



センターパートのヨシンモリもかわいい😍


あなたに似合うバランスで✂️ヨシンモリに


是非、韓国風ヘア・ヨシンモリに


チャレンジしてみましょう🙆‍♂️


 



ヨシンモリの巻き方も簡単なんです!


縦巻きオールリバースに巻いてブラシでほぐしたら完成!韓国ヘア(ヨシンモリ)は


慣れたら難しくないスタイリングですよ✂️



なんでも最初からできる人なんていません練習すれば必ず可愛くヨシンモリ巻きを簡単にスタイリングできますのでなんなりと僕にご相談くださいね〜🎶


韓国風ヘア☆ヨシンモリはお任せ!!!

韓国ヘア(ワンホンヘア)

続いてワンホンヘアは、、、



カットはレイヤーベース、ヨシンモリに比べてワンホンヘアは少しレイヤーの位置が高いんです!!


 


ワンホンヘアも同じく毛量調整は必要なところだけを狙って毛量調整する!


僕が創る韓国ヘア(ワンホンヘア)はこうなります✂️✨✨✨



シースルーショートバングがワンホンヘアにもハマること間違いない!!



顔周りのカットがかわいい😍


 


僕が創るワンホンヘアは、


子供っぽくならず大人かわいい雰囲気に


仕上がるのでモテ髪は間違いなしです!


🤗✨✨✨



僕の創るワンホンヘアは男性ウケも女性ウケもできる最強のスタイル✂️ワンホンヘア


 


ワンホンヘアにしたい方は是非一度お任せ下さい。



ワンホンヘアは巻き方も簡単なんですよ🎶



まず毛先をしっかり外はねになるように巻いて顔周りのをリバースで巻いたらブラシでオールバックにとかしてほぐしてオイルをなじませたら完成の簡単スタイリング✂️ワンホンヘア✨✨✨


是非皆さん、ワンホンヘアに〜🎶


僕にお任せ下さい✂️

韓国ヘア(メンズスタイル)

最後に韓国風人気のメンズパーマスタイル✂️


 


kpopのbts、テテがしている髪型が大人気!!


 


今イケてるメンズはパーマスタイルで決まり🎶


 


韓国風メンズスタイルも僕は密かに笑


得意なんですよ✂️



スパイラルミックスパーマで創る 


 


韓国風メンズスタイル✂️✨✨✨


大人気のマッシュウルフは僕にお任せ下さい🤗


 


必ず今まで史上最高にかわいい、カッコいい髪型にすることをお約束します♪


 


ではまた、芹原でした。

スタイリスト
Tomonori Serihara

恋する魔法の似合わせカットで今まで史上最高の髪型に
関西の有名な女性インスタグラマーのカットを何人も担当し、全国各地で技術講師なども務める。皆さん、僕にどんな髪のお悩みも遠慮なくご相談下さい。あなたの『なりたい』を叶えるお手伝いをさせて頂きます♪そして一期一会を大切にしお客様の毎日がhappyで過ごせるヘアデザイン創りを心掛けています【カット料金7000円】