bonheur
COLUMN

リファウルトラファインバブルS!明らかに家族の人生を変えた魔法の泡!

こんにちは!


ボヌール川西能勢口店の片山です!


最近とても暖かくなって、過ごしやすくなりましたね!!桜もとても綺麗です🌸


ただ皆さん、少しずつ汗をかく機会が増えてませんか??少し汗ばむだけでも自分のにおいなど気になりますよね…



今日はそういったお悩みを解消できる&


お肌も髪も綺麗になるアイテムをご紹介します!是非最後までご覧になってください

進化したリファのシャワーヘッド


  1. 皆様"リファ"はもうご存知ですよね!!✨


あのリファのシャワーヘッド


「ウルトラファインバブルS」が今超ーすごいんです。


このリファウルトラファインバブルSの何が凄いのかと言うと↓


①洗浄力がすごい!!


②温まるのが早い


③うるおいが浸透する


④節水もできる



他にも細かいことを言えばキリがないのですが。とにかく美容効果に優れたシャワーヘッドなんです!


浴びるだけで肌も髪も美しくなれる


リファウルトラファインバブルS


美肌美髪の秘訣は、その"バブル"にあります…

水×バブルの力で汚れを落とす


"リファウルトラファインバブルS"の特徴は、作り出されるバブルの小ささと、2種類のバブルの効果の違いにあります。


毛穴よりもはるかに小さな「ウルトラファインバブル」を発生させ、毛穴の中に入り込み、毛穴汚れを吸着、そして浮上力の高い「マイクロバブル」が毛穴に詰まった汚れまでしっかり浮かせて取り除きます!


リファが着目したのは2つの異なる超微細"バブル"のウルトラファインバブルとマイクロバブル。毛穴や髪の毛よりも小さな泡が、通常の洗浄では落としきれない毛穴に詰まった皮脂汚れやメイク汚れを吸着します。


目に見えないファンデーションの汚れも、


頭皮の汚れも、


水とバブルの力で優しくしっとり洗い流してくれますよ♪

水×バブルの力でじんわりあったか実感

ウルトラファインバブルSのバブルの効果は汚れを落とすだけではないんです!


シャワーヘッドを浴槽に入れると、細かいバブルで浴槽の水がなめらかな乳白色に。


ウルトラファインバブルとマイクロバブルで満たされたお湯が肌を温かく包み込みます♪



こちらの方法での入浴で


お風呂に浸かる前と後の肌表面の温度を比べると、平均16%上昇することがわかっています!


忙しくてゆっくり浸かることができない方も、リファウルトラファインバブルの力を借りて素早く体を温めましょう〜

水×バブルの力で角層まで潤い届く

リファウルトラファインバブルSのバブル効果最後の1つ!


超微細バブルによって肌表面の水分が失われにくくなり、シャワー直後の保湿性に約22%も違いが生まれたんです!!👀


水とバブルの力だけで古い角質を洗い流していますから、肌に余計な負担もかかっていないんですね…



強い洗浄料やピーリングでは、肌に必要な成分まで洗い流してダメージになることもあります。リファウルトラファインバブルSならそういった心配もなし!✨


肌あたりも格別でずっと浴びていたくなります

さいごに、

最後に、他にもリファウルトラファインバブルSの嬉しい機能を簡単にお伝えさせていただきます!


お風呂場に馴染む美しいデザイン


調節可能な水流と


さらにこのリファウルトラファインバブルS


 は取り付けも簡単です!


(*ただ、シャワーホースに使用できないメーカー様もございますので購入される際にはご家庭のメーカーをチェックしてくださいね!)


 

スタイリスト
Hikaru Katayama

大阪ビューティーアート専門学校卒
あだ名は『テル』です。

何事も一生懸命取り組む

バランサーのO型

1人1人のお客様をキレイにするのを心がけています!