bonheur
COLUMN

【マスクたるみ】も、もう怖くない!【最新ハイフ】でリフトアップ!!


コロナ禍で、マスクが必須の日常となりましたね。マスクをしていると、人から見られる意識が薄まり、お顔の表情筋を以前より使わなくなっているため、筋肉が衰えてしまいます。筋肉の衰えがお顔のしわたるみへと繋がってしまいます。。



マスクをはずすと、


「法令線が目立ってきた」「二重顎が気になる」「なんか、老けた気がする、、」


等々、変化を感じでいる方も多いのではないでしょうか。


そこでオススメなのが、


今話題の、メスを使わないリフトアップ術!!!


HIFU(ハイフ)美容❣️


 


ご紹介させて頂きます

【そもそも、ハイフってなに?】

HIFU(ハイフ)とは

高密度の超音波エネルギーを皮膚の皮下組織(1番深い部分)まであてることで、シワやたるみの原因となる皮膚の土台である筋膜のSMAS層へアプローチする施術法となります。


 


ここまで皮膚の奥深くまで熱を届かせることができるマシンはハイフのみ、ということで、今最も注目を浴びています!!

【リフトアップだけではない!ハイフの効果 予防美容としても◎】

【劇的ビフォーアフター】


こちらは、一回の施術でのビフォーアフターです


(回数は4回目のため、レベルをあげてあてています)


リフトアップだけでなく、お顔の幅、鼻下から顎までの距離も縮まりお顔がひとまわり小さくなっています


トーンアップもして左右差もなくなりました!!!


 


たるみ改善ももちろん、


予防としても、効果絶大です♡

更に!!美肌へと導く当店【HIFU.com】のKADOMORIプロデュース最新ハイフ!!

更におすすめな点は、


当店【HIFU.com】のKADOMORIプロデュースハイフでは、美顔器を使っての真皮層へのアプローチまでしていきます。


 


2歳児ヒト幹細胞美容液を導入し、更にターンオーバーを促すことで美肌へと導くとともに、筋肉エクササイズで更にお顔を引き締めていきます。


 


お肌のお悩み改善に特化したcareness商品もラインで揃えて使うので、更なるツヤ肌に仕上げます✨✨✨


 


 


・毛穴をなくしたい・くすみ肌がいや・お化粧がくずれやすい


 


等々、お肌のお悩みもある方にもおすすめ!!

お顔と頭皮の関係性

ハイフ施術をし始めて改めて気づいた頭皮ケアの重要性。


 


 


お顔と頭皮は一枚皮でつながっています。


 


頭皮が凝り固まっていると、お顔を引き上げるのにも限界がある。。。


 


一度、ご自身の頭皮を触ってみて、動かしてみてください。


 


全然動かないという方には、まず、


頭皮ケアをオススメします!!


 


気になる方はご相談くださいね。


 

まとめ

当店の、最新ハイフ、ご紹介させて頂きました。


 


マスクたるみのみならず、ご自身のお肌やお顔に対する元々のお悩みやコンプレックスをお持ちの方も、多いことかと思います。


 


しわ、たるみ、法令線、左右差、、小顔になりたい!!等々、お悩みのある方は是非お気軽にご相談くださいませ。


 


 


お悩みを改善して、もっともっと、美容を一緒にたのしんでいきましょう♪♪

スタイリスト
Yuka Sugisaki

資生堂スパニスト認定資格。ヘアデザインだけでなく、頭皮ケアから美しい髪をそだてる「髪育」ヘッドスパを日々追及中!
シンプル、クールなスタイル、大人可愛いスタイルが好きです!
お客様に居心地よく、安らいでいただける空間とおもてなしを心がけています。
お疲れの方、頭皮や髪にお悩みの方は、是非お任せください♡

またビューティシャンの資格も取得しましたので、小顔になりたい!美肌になりたい!

髪だけではなくお顔全体のお悩みもご相談ください!