bonheur
COLUMN

【顔のたるみに一番効果がある美顔器】YAMAN-forsalon

 


「小顔になりたい。」「たるみが気になる」「マスクで肌が荒れる」


最近そんな声をよく聞きます。


今や、物があふれていて一体どれを使ったらいいのかわからない。


勿論、全部良いものには違いないのですが、安くない買い物だからこそ自分に合った効果のあるものが欲しい。


色々試した中で、一番いいと感じた逸品ヤーマンのwavy for salonを紹介します。

3Dを超えた4Dドレナージュ美容器。

 



4Dドレナージュってなに??





特許を取得した独自の形状ローラーが、お肌に対して、立体的に刺激を与えること。


 


従来のEMSに比べ広い周波数域を使用。

低周波帯のEMSによって、効率的に筋肉にアプローチし、高周波帯のEMSで、しっかりと筋肉の深くまで刺激してくれます。


 


 

モイスチャーパルスモードが凄い!!

 



モイスチャーパルスモードとは??



 wavy for salonにしか搭載されてない機能で、電気の力で美容成分を角質層へ浸透させることができます。




化粧水や美容液やフェイスパックなどを導入することができます。


 

まとめ

 


いかがでしたでしょうか?


 


個人的には、今年はコロナウイルスの影響により


マスクをすることによって肌への負担・表情筋のたるみ


 


この2点は、ずっと気になっておりました。


なので、顔の筋トレをしたり、化粧水や美容液を使い対策をしておりましたが


wavyは痛みもなく自分では動かすことが出来ない筋肉を動かしてくれるので、間違いなく今年買ってよかったものになりました!


 


MAY by bonheurでも大人気なので、


もし気になる方は、田中までお問い合わせください♪


 


大人気ヤーマンシリーズの美顔ローラー wavy for salonのご紹介でした!

スタイリスト
Toshik iTanaka

島根県出身 高津理容美容専門学校卒
第一回シャンプー大会において初代チャンピオンを獲得!
ナプラドリームプラス2017のコンテストで、1500人の中から15人のエリア代表に最年少で選抜されました。

天然キャラと裏腹に、ストイックに技術のレッスンを続ける女子力高めな努力家男子です。