bonheur
COLUMN

美顔器デビューならYAMAN!コスパ良すぎ最新型美顔器wavy miniとwavy for salonを比べてみました♪

2020年、コロナ禍とともに浸透した"おうち美容"というフレーズ。


エステやマッサージなどへ出向きにくくなったご時世で、いかに家でできる美容習慣をつくるか、ということがテーマとなったこの一年は、


最新スキンケアアイテムや美容家電が続々登場しました。


中でも注目されたのが、家庭用美顔器。



代表的なのはYAMAN、Panasonic、Artistic.coなどのメーカーから続々登場し、


お値段は20000〜180000円と、機能や形も様々。


そんな中から、美顔器デビューするならイチオシしたいYAMANのWAVY miniシリーズをご紹介。

楽天でも人気!白ボディのWAVYmini

3Dを超えた4Dドレナージュ *1美容器。


※エステティシャンの手技を細部まで再現




特許 を取得した独自のトルネード形状ローラーが、お肌に対し、立体的に刺激を与えます。


 


・フェイスモード


独自開発の「LIFT WAVE EMS」で、


深部の筋肉に効率的にアプローチ。


低周波と高周波で、浅い部分から深い部分まで刺激をあたえ、リフトアップを促します。


マスクで固まりがちな表情筋をほぐすだけでなく


首元のリンパ流しにも効果的♪


 


・マイクロカレントモード搭載。


デリケートな目もとのケアも可能。

微弱電流のなめらかな心地よさで、ピリピリとしたような体感はありません。


Refaでも有名なマイクロカレントの機能は、細胞活性を促し、エイジング美肌ケアに最適◎


 


定価20000円という手の出しやすさが魅力♪


 

美容サロン専売!更に高機能な黒ボディのWAVYmini for salon

スタイリッシュな黒ボディで、サロン限定販売として登場した


WAVY mini for salon



 


大きさ、形はWAVYminiと一緒!


つまり色違い。


 


しかし、機能においては


従来のWAVY miniの


フェイスモード、マイクロカレントモード


に加えて、


モイスチャーパルスモードが搭載!!


モイスチャーパルス、、、なんか強そう。。


この機能はというと、


化粧水や美容液などの美容成分を、


通常とどく角質層の深さの更に深部まで浸透させる効果があるということ!


このように、片方を浮かせて、片方だけあてるのが正解。



いつものスキンケアのスペックが高まる!!


このモイスチャーパルス機能は、


様々な高額美顔器に搭載されていて


この価格での機能として搭載されているだけで


コスパ良!!!


定価29000円也。


白ボディより少し値段は上がりますが


この3機能でこの値段はなかなか優秀。


 


 


 


 


 


 

じつは、ボディ&フェイス両用モデルも!

ここまでは顔専用のminiモデルをご紹介しましたが、


なんと、WAVYにはボディと顔両用モデルもあるんです。


 



 


ボディ用とあって、ちょっと大きめ。


こちらは白ボディのminiと同様


ボディモード(身体の筋肉に合わせたEMS機能)とマイクロカレントモード搭載。


モイスチャーパルスモードはありません。


定価30000円。


身体のコリや美肌を目指したい方はこちらもアリですね!


 


 


いかがでしたか?


まだまだたくさんの美顔器がありますが、私はWAVYmini for salonをマイファースト美顔器に決めました☆


 


優秀な相棒をゲットして、おうち美容をレベルアップさせていきましょう♪

スタイリスト
Mai Sugioka

富山県出身 関西美容専門学校夜間部卒
ブライダルマネージャーとして関西一円のレストランウエディングのヘアメイクに携わっています。
資生堂トップクリエイターズアカデミーにて、日本のトップヘアメイク講師陣に師事、ボヌールのデザイン理論、教育を担当。
メイク、カメラ等、セミナー講師で全国各地で活動。
長さ問わず、その人にフィットするヘアスタイルを作ります。着付、メイクも承ります。